最近聞いた ポイントサイト


知ってる人は知っている[げん玉]サイト
最近知り合いが教えてくれましたが、周りの人に聞いてもやはり知らない人が多かった。
フリーメールで登録OK、ポイント還元方法いろいろです!(^^)!
ヤフーのポイントゲットと同じ感じがします
登録したり、買ったりすると良いのですね
電機屋さんやデパートに行ってカードを入れてただでポイントゲットできるのと同じかな?
ネットで同じ場所のポイントがたまるといいな(*^_^*)
外出しなくてポイントがたまる[げん玉]
外出が面倒な人には便利?

インターネットから電機屋さんやデパートにリンクして外出しなくてもポイントがカードにたまるとうれしいな(>_<)
ゲームもたくさんあるけどあんまり興味がないので旅行サイトをみてみた
海外旅行のパンフレットをもらいたいな
ついでにポイントもたまる
いい感じで画面を見てると時間が経ってしまった

[げん玉電鉄]→簡単そうなのでのぞいてみた
何だろね、さいころなんて最近見ないけどこんな感じも楽しいかな(^0_0^)
のんびり屋の私でもできるゲームが他にもありそうです
あ〜〜〜〜また、時間が経っている
そろそろ日常の作業に取り掛かりましょうか?
でも、私には稼ぐ(?)のはむずかしい(-_-)zzz