メイプルストーリー 見っけ♪


テレビで盛んにCMをしていたので興味があった。
ダウンロードしようか悩んだ(^_-)-☆
友達がやっていた〜〜〜〜おおっと不機嫌
びっくりしたよ〜〜〜〜!!!!
と友人。
それはダウンロード後
インターネットにつなぐとメイプルストーリーの画面に直接つながったそうだ
何事!!!
ホームページの基本設定が勝手に変わっていたらしい<`ヘ´>


「げん玉」もログアウトしないと次に言ったときに自然にログインしたままでびっくり!
ポイントはこつこつたまる。。。
最初はうさんくさいと思っていたが、たまると楽しい(*^_^*)

あぶないサイト・こわいサイト と思っていますよ(>_<)
だって、初心者なんだもん(-"-)
「実際に このサイトを利用して 損をした人・被害に遭った人などは一人も居ません」
とブログに描いてあったし大丈夫なんでしょ?
きっとね(^.^)
でも、みんなの稼ぎ方がまだわかりません・・・

どうやって稼いでいるのかなぁ〜?
知らず知らずの間に溜まっていくもの?なんでしょうかねぇ?(^^)