2ちゃんねる


「泣ける2ちゃんねる」は好きだった。
今でも時々のぞきにいく。
テレビでやったときは秀逸と思うものがたくさんあった。
今でも涙が流れる。

「げん玉」でもこんなサイトがあるのだろうか?
携帯でも小説が読めるし、
ゲームと比べて需要がないのかな(>_<)
クリックする場所がわからないとヒントがほしくなるの・・・
いろいろ触ってポイントゲットもいいけど
本当に探しているときはいらいらしてしまう。

旅館の値段で探すのも手間ですな。
家族全員細かく入れて「該当する場所がありません」
これにはがっかりする。
ついでに「近くではこんなのがあります」くらいの
あいまい検索させてほしいかな(^_-)-☆