楽天のお買い物


詐欺のネットショップが摘発された。

審査して載せてると思っていた楽天でも住所を確定できない社長が運営するサイトだったそうだが、こんなことでは、ネット不安はつづく(T_T)

ポイントを返せとだまされた人がインタビューで答えていた。
安心のユビキタス世界は遠いな。
人間性善説は遠い昔かな〜〜〜:-)

ネットに張っているいろんなバナー広告、ブログのアフェリエイト
大好きだ♡(>^_^<)♡♡♡♡

時々のぞくのが大好きな私は詐欺という行為が許せない。
安心してのぞけるサイトであってほしい。
Winnyも嫌いだ。

自分の持っているファイルを勝手に検索されて外部に流出されるのは許せない。

アニメが投稿されている
YouTube の著作権はどうなっているのか不思議(^0_0^)

YouTube の動画共有とwinnyはまったく違うはずだ。

投稿された動画を見るのと他人が所有しているファイルや動画を勝手に探してダウンロードするのではまったく違うだろう。

ウィルス対策ソフトを入れておけば大丈夫といわれるが知らないうちにwinnyが入っていたら恐怖だよなぁ。